にゃ?? ぴよっぴよ!!

飼っているセキセイインコの話

2017-10



お題

icon 今週のお題

「雨の日もいいな~」と思う時はどんな時?


 

 

 

 

 

夜寝るとき。

 

 

雨の音、それもなるべく盛大にどしゃどしゃと。

 

ザーザーザバザバ雨の降る音。

 

雨がどこかに当たる音、地面にはじける音。

 

大好きで、聞いていると落ち着きます^^

 

雨の音を聞きながら寝るの、最高♪

 

(胎児回帰願望があるとは思えませんがw)

 

 

 

 

 


教えてください;;

 


 

 

開港祭のビームスペクタクルで流れた曲が

 

なにかのドラマで聞いたのかな? どこで聞いたんだろう!?

 

と、毎日思い出しては気になってしかたないんです(;´Д`A ```

 

曲がグルグルしてなかなか眠れませ~ん!

 

もんもんとすることかれこれ一週間です><

 

 

これ ↓ へんな始まり方して、ブツリと切れていますが

 

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii.DPOeePTAbhkMd9PWjYjkKix&logoFlg=Y

 

ドラマで流れた曲だったら、なんのドラマなのか。 それとも有名作曲家の曲なのか、

 

なんだかわかったらおしえてくださ~~い。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

 

 

 

 

開港祭に行ってきた


ランドマークのスカイガーデンに久しぶりに行ってきました。

高速エレベーターであっという間に!


夜景のほうがよかったかな?

でもいい眺め!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


通りすがりに 最近テレビドラマに出ていた車がいたので撮ってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ステージでお姉さんたちがダンス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キマグレンのライブのサプライズゲストでゆずが登場!
生ゆずの歌声はすごかった!



↑ゆずグレンですが・・・・・・・・・

                    なんというピンボケぶり(;´▽`A``  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ビームスペクタクル動画↓

 

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=1brFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiijDPOeePTAbcklBV45kaEkKix&logoFlg=Y

 

本物はすご~~く!!かっこよかったんです!

とってもとっても!!(☆∀☆)

わたしの撮影の動画では迫力と感動が伝えきれてません;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま~!

インコズの寝込みを襲ってみました!



今日はおでかけしちゃったので、ルンルンとレモンをあまり遊べなくて寂しかったなぁ><

寝かせる前に放鳥したら、いつもよりたくさん飛び回っていました!

羽がなまっていたのね・・・ごめんね!!明日はいっぱい遊ぼうね!

と、 (つ∀-)オヤスミー しました。

 

 

 

 

 

 

お題

icon 今週のお題

あなたにとって「おふくろの味」とは何ですか?


 

 

 

 

甘い厚焼き玉子と糠漬け

 

厚焼き卵は自分でなんど作っても美味しくできない><;

 

糠はもらってももらっても手入れを怠りダメにする!

 

 

実家が近くて良かった!

 

 

 

 

 

お題

icon 今週のお題

やってみたいけど、決心がつかないことは何ですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

それはもう

 

 

 

 

ちゃんとしたダイエット?

 

 

うん。

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

とろにゃ

Author:とろにゃ
鳥さんやネコちゃん、他の動物ちゃんも大好き!
可愛い2羽に毎日癒されてます(*´∇`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カテゴリなし (29)
セキセイインコ (274)
ダイエット記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

