にゃ?? ぴよっぴよ!!

飼っているセキセイインコの話

2008-09



困ってます><

ルンルンが、出してーーーー!出して~~~~!!

と、暴れるんです。

 

 


 

下のプラスティック部分が透明なので、そこから出られると思うのでしょうか?;;

可哀想です(;つД`)

 


 

 

 


 

人が近づくのはもちろん、離れていても目が合うだけで、柵に飛びついてピヨピヨピヨピヨ

大騒ぎです。

今までにもインコは飼ったことがあって、

出たくて暴れるのは他の子もみんなそうだったのですが。

 

 


 

ルンルンは、出してもらえない・・・となると

イジけて水入れの下に潜っちゃうんです;;

 


ちょっとこっち見てます><;

 


目つきがイジけてます!!(;つД`)

 

 

 

撮影の後、出してあげましたが、カゴに戻したあとは、また出して出してと、潜っていじけるの

繰り返し・・・・

 

透明の部分を布で覆ってみたりもしましたが・・・

あまり変わらないようだし。

 

そして食欲もなくなっちゃったみたいです><

ストライキ!?

 

カゴの中でも楽しんでくれるようになるといいんだけど;;

 

 


 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

とろにゃ

Author:とろにゃ
鳥さんやネコちゃん、他の動物ちゃんも大好き!
可愛い2羽に毎日癒されてます(*´∇`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カテゴリなし (29)
セキセイインコ (274)
ダイエット記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

