にゃ?? ぴよっぴよ!!

飼っているセキセイインコの話

2009-11



みかん食べると襲われる

みかん1
誰かがみかんをむき始めると 大慌てで参加するルンルン
ヘタ側から剥くのは娘。わたしは裏から剥く派なのです(≧∇≦)b



みかん2
しっかりモグモグしているルンルン
あっという間におクチがオレンジに!
ルンルン・・・・実じゃなくて皮食べてる???



みかん3
気配を察したレモンも参戦!



みかん4
レモンとミカン
柑橘コンビ  イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
なんでもルンルンのマネッコだから、皮を崩しにかかります。




みかん5
食べようとする手元を襲うルンルン




みかん6
一瞬にして青から黄色に入れ替わり!




みかん7
今度は実を狙ってくるルンルン。
ルンルンはみかんをあげてもあまり食べませ~ん。
レモンのほうが美味しそうに食べるかな^^
今度レモンのミカン食写真を撮ってみよう!



しかし娘よ・・・
なんでそんなにボロボロな剥き方なの??






テーマ:セキセイインコ.。・.゜・ - ジャンル:ペット

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

とろにゃ

Author:とろにゃ
鳥さんやネコちゃん、他の動物ちゃんも大好き!
可愛い2羽に毎日癒されてます(*´∇`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カテゴリなし (29)
セキセイインコ (274)
ダイエット記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

