にゃ?? ぴよっぴよ!!

飼っているセキセイインコの話

2017-10

スポンサーサイト


始めて3羽一緒に長く出してみた!



もうそろそろOKでしょう。と 一緒に遊ばせて?みた。
フタバはまだバリバリの挿し餌ちゃん。
ちょっとひどい目に合わされているけれど、まぁ大丈夫かな

お互い特に敵対する気配もなく、(多少のトラブルはあったけど?)
なんとかなりそうです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

セキセイインコって、身体はちっさいのに、
やっぱ強いなぁ~とあらためて思いました!!
フタバちゃん、のんびりした感じだったけど、
ルンルンちゃんとレモンちゃんの洗礼、どう思ったかな?
取っ組み合いのケンカとかにはならなさそうだし、
同時放鳥OKそうですね(*^_^*)

ninaさん(*´∇`*)

セキセイインコは気が強いとは
よく言われていますよね^^;
フタバが来た時から
「先輩を立てるように」と気を使って来たら
ルンルンはフタバに対して敵対心は持たなかったようで
ちょっとオモチャの横取りしてたけど
怒ったりはしないので良かったです♪
今日はレモンもフタバと並んでも余裕で無視していましたi-278
逆にフタバがレモンに対して怒りを表明!!
でも、ケンカの心配はなさそうですi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toronya.blog13.fc2.com/tb.php/501-5c7b088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

とろにゃ

Author:とろにゃ
鳥さんやネコちゃん、他の動物ちゃんも大好き!
可愛い2羽に毎日癒されてます(*´∇`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
カテゴリなし (29)
セキセイインコ (274)
ダイエット記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

